2009年06月 : プログレッソ営業マンの営業日記


HPはこちらから PROGRESSO HP







バリ島に行ってきました!!パート3

今日は、バリ島のダイビングについて書きたいと思いますニコニコ


プログレッソ新人営業マンの営業日記

プログレッソ新人営業マンの営業日記



HPはこちらから PROGRESSO HP








海外旅行(バリ島)に行ってきました!パート2

今日は、バリ島のラフティングについて書きたいと思いますメモ



私達が、ラフティングをした場所は



ライステラス霧が美しいキラキラと有名な目



バリ東部を流れるトゥラガ・ワジャ川波とゆう所ですニコニコ



その時の様子がこちらダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記

分かりずらいですがこの山道霧を下りダウンダウン



スタート地点に行きます走る人



そして、スタート地点で注意事項を聞き耳



プログレッソ新人営業マンの営業日記

いざ、出発DASH!



プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記

ラフティングの最中はさすがに写真カメラ


撮る事ができなかったんですがあせる



途中の休憩地点がきれいな景色だったので



一枚、パシャカメラ


プログレッソ新人営業マンの営業日記

といった感じで、15Kmの川を波



2時間半かけて下りましたダウン



そして、ラフティングが終わったら



丘の上のレストランでビュッフェを食べナイフとフォーク



大満足な内容でしたニコニコ



また更新しますニコニコ





パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







海外旅行(バリ島)に行ってきました!

私事ながら、この度、結婚することになりまして



会社にお休みを頂き



挙式と旅行を兼ねてバリ島へ行ってきました飛行機



夕方の5時30分に出発し夜の11時50分着きました汗汗



遠かったですダウンダウン



ホテルはクンジャというヴィラに泊まりましたホテル




着いたのが遅かったので



着いてすぐ寝てしまいしたぐぅぐぅ




こちらが泊まったホテルの写真と動画ですカメラ


ダウン部屋までの道ダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記



ダウンベットダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記



ダウンお風呂ダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記


ダウンホテルの動画ダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhae:Nm:ci:xj966wx6r90/Mf7/xmLanhbQPngKJUd:Dx/P:xq:OW:V9I/WCTqhZ2.OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


といった感じになっておりますニコニコ



また更新しますねニコニコ



マイホーム家探しは



有限会社プログレッソまでニコニコ





パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







マウスピース

社長がオーダーメイドのマウスピースを買うということで


僕も一緒に買って頂きましたニコニコ



そして、マウスピース屋から歯型採取キットが


届きましたポスト


プログレッソ新人営業マンの営業日記

アップこの白い粉を混ぜてアップ



粘土みたいなやつできるので



それを口の中にいれて噛み約5分間



待ちますニコニコ



ダウンそしたらこんな感じでダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記



出来上がりですニコニコ



そして、マウスピース屋に今日返送しましたポスト



出来上がりがどうなるのか楽しみですニコニコ



社長ありがとうございましたニコニコ



マイホーム家探し、ローンや売却のご相談はぜひ



有限会社プログレッソまでニコニコ






パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







建設開始致しました。

以前、ブログで紹介していました守口市梶町の売土地なんですが、




モデルハウスの建設を開始致しましたグッド!




地盤改良も終わりニコニコ 基礎工事にかかっているところですニコニコ




ダウンこちらが間取りですダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記




ダウン工事の様子ダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記



プログレッソ新人営業マンの営業日記



プログレッソ新人営業マンの営業日記


モデルハウスの完成予定は9月頃の予定です!!




守口市でマイホームをお探しの方は、一度、現地へいらしてください走る人



イオン大日が徒歩圏内にあり



小学校学校、中学校学校すぐ近くで通学にも便利ですよあし




価格は2,480万円なりますニコニコ




もちろん、仲介手数料不要ですよ!!




物件詳細は有限会社プログレッソまで




お気軽にお問い合わせ下さい電話



TEL 06-6907-1600




パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP


手紙メールでのお問い合わせはこちらから手紙

 ono@progresso-1.co.jp







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







4社合同プロジェクト神戸市北区     藤原台南町の紹介!!


今日は、4社合同プロジェクト神戸市北区藤原台南町の



全15区画の売土地の紹介をしたいと思いますニコニコ



藤原台南町は家



大型商業施設をはじめ多彩な生活施設が勢揃いしており



有馬街道に近い立地で開放感溢れる魅 力の静住宅家ですアップ



ダウンこちらが区画図になりますダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記


ダウン3号地プラン図ダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記



ダウン価格表ダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記


1号地~14号地には掘込車庫車がついていますので



敷地面積を十分に活用した建物設計が可能ですグッド!



このような感じになっておりますアップ



ぜひ、ご検討してみてくださいニコニコ





パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







不思議な光景!!

仕事で寝屋川を走っていましたら、不思議な光景を見ましたえっ



プログレッソ新人営業マンの営業日記

京阪本線の萱島駅なんですが


えっ!!駅に木が生えてる!?


気になったので近くに行ってみると


プログレッソ新人営業マンの営業日記


神社がありましたニコニコさらに奥に進むと走る人


なんと!?



プログレッソ新人営業マンの営業日記

大きな木が駅のホーム突き出していました!!


神社にこの大きな木の説明がありましたニコニコ


この大きな木は萱島の大クスノキと呼ばれており、



高さ約20m、幹回りは約7メートルあるそうですアップ



樹齢7000年ともいわれ、昔から萱島の大クスノキとして



地元の皆さんに親しまれてきたそうですニコニコ



昭和47年11月、輸送力増強のため着工した



土居~寝屋川信号所間高架複々線の建設の際、



地元の皆さんのクスノキに寄せる尊崇の念にお応えし、



新しい萱島駅と共にこのクスノキを後世に残すことにしたそうですニコニコ



特有の芳香を放ち豊かな緑を繁らせて人々にやすらぎを与えてきた



クスノキをいつまでも大切に育ててゆくため、ご覧の通り樹木が



ホームと屋根を突き抜けるという、全国に例をみない姿となったそうです



プログレッソ新人営業マンの営業日記


これからも大切に育てられてほしいですねニコニコ



宣伝なんですがグッド!



近日、大阪市旭区新森2丁目全3区画分譲予定です!!



旭区でお探しの方は有限会社プログレッソまで



お気軽にお問い合わせください電話



TEL 06-6907-1600



パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


HPはこちらから PROGRESSO HP







プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ

