2009年07月 : プログレッソ営業マンの営業日記

守口市梶町進行状況!!

以前から紹介していた守口市梶町の進行状況を報告させて頂きますニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記
建築現場アップ


プログレッソ新人営業マンの営業日記
断熱材もはいりましたニコニコ


プログレッソ新人営業マンの営業日記
防水シートもばっちり貼り付けてありますアップ


プログレッソ新人営業マンの営業日記

LDKもここまで出来ていますグッド!



プログレッソ新人営業マンの営業日記
3Fの洋室ですニコニコ


プログレッソ新人営業マンの営業日記
玄関ドアもつきました音譜

今後が楽しみですニコニコ

部屋の大きさなども分かるようになっておりますので

気になった方は一度、現地にお越しください走る人




パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP


携帯ケータイHPはこちらから携帯
PROGRESSO HP


手紙メールでのお問い合わせはこちらから手紙

 ono@progresso-1.co.jp




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







守口市梶町進行状況!!

守口市梶町の進行状況を報告しますニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記




防腐防蟻工事を致しました。!!



プログレッソ新人営業マンの営業日記


先日は棟が上がった報告を致しましたが




窓もつけられ部屋の大きさなども



分かりやすくなっておりますニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記


現地にてご覧いただけますので目



皆様、お気軽にご来場下さい走る人



お待ちしておりますニコニコ






パソコンHPはこちらからパソコン

PROGRESSO HP





携帯ケータイHPはこちらから携帯

PROGRESSO HP

手紙メールでのお問い合わせはこちらから手紙


 ono@progresso-1.co.jp








にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村









HPはこちらから PROGRESSO HP







守口市梶町棟上げしました!!

今日は、以前から紹介していました守口市梶町について



書きたいと思いますメモ



最近の天気は雨ばっかりで




守口市梶町の棟上げが出来るか心配していましたがガーン



天気がいいとは言えませんが、雨が降らなかったので



無事棟上げが出来ましたニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記



プログレッソ新人営業マンの営業日記


ダウン棟上げの様子ダウン





延べ床114.08㎡(34.50坪)の4LDKですニコニコ



さすがに、図面で見るのとでは大きさが違いますねショック!



室内空間も広々ですよ!!


これから3ヶ月ぐらいで完成する予定ですグッド!



梶町周辺でお探しのお客様、一度現地にいらしてください走る人



お待ちしておりますニコニコ




パソコンHPはこちらからパソコン

PROGRESSO HP




携帯ケータイHPはこちらから携帯

PROGRESSO HP

手紙メールでのお問い合わせはこちらから手紙


 ono@progresso-1.co.jp












にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村









HPはこちらから PROGRESSO HP







海外旅行(バリ島)に行ってきました!!パート3

今日は、バリ島ダイビングについて紹介したいと思いますニコニコ



僕たちが潜ったポイントはヌサペニダ、レンボンガン島です船



なぜこのポイントにしたかというとマンタ



見れるマンタポイントがあるからですアップアップ



まず、現地で注意事項を聞き耳さぁいざ出発です走る人



ボート船を待っていると



とんでもない光景が目に入りましたショック!



これですダウン



プログレッソ新人営業マンの営業日記


えっ!?このボートでポイントまで行くの!?



と思って乗り込むとボートは少し離れた所にあるそうですあせる



とりあえず一安心ですニコニコ



そして、40分ぐらいボートに乗りようやくポイントに着きましたニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記


そして、機材のセッテイングをしグッド!



プログレッソ新人営業マンの営業日記

潜水開始波



プログレッソ新人営業マンの営業日記


晴れ当たっていてとても綺麗でしたキラキラ



そして、しばらくするとなにやら大きい影が見えてきました目




プログレッソ新人営業マンの営業日記


マンタが姿を現しましたニコニコ





プログレッソ新人営業マンの営業日記





プログレッソ新人営業マンの営業日記


透明度が悪かったですが2匹もマンタが見れてよかったですニコニコ






そして、ボートで昼食を食べてナイフとフォーク



プログレッソ新人営業マンの営業日記


次のポイントのクリスタルポイントに行きました船



20分ぐらいボートに乗りポイントに着きましたグッド!



プログレッソ新人営業マンの営業日記


そして、潜水開始波



プログレッソ新人営業マンの営業日記


クリスタルポイントは透明度が高く珊瑚も綺麗でしたキラキラ



プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記


クリスタルポイントの動画も作ってみましたニコニコ




といった感じでバリ島ダイビングを満喫しましたニコニコ



また更新しますメモ





パソコンHPはこちらからパソコン

PROGRESSO HP





携帯ケータイHPはこちらから携帯

PROGRESSO HP









にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村










HPはこちらから PROGRESSO HP







プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ