マウスピース : プログレッソ営業マンの営業日記

マウスピース

社長がオーダーメイドのマウスピースを買うということで


僕も一緒に買って頂きましたニコニコ



そして、マウスピース屋から歯型採取キットが


届きましたポスト


プログレッソ新人営業マンの営業日記

アップこの白い粉を混ぜてアップ



粘土みたいなやつできるので



それを口の中にいれて噛み約5分間



待ちますニコニコ



ダウンそしたらこんな感じでダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記



出来上がりですニコニコ



そして、マウスピース屋に今日返送しましたポスト



出来上がりがどうなるのか楽しみですニコニコ



社長ありがとうございましたニコニコ



マイホーム家探し、ローンや売却のご相談はぜひ



有限会社プログレッソまでニコニコ






パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ