海外旅行(バリ島)に行ってきました! : プログレッソ営業マンの営業日記

海外旅行(バリ島)に行ってきました!

私事ながら、この度、結婚することになりまして



会社にお休みを頂き



挙式と旅行を兼ねてバリ島へ行ってきました飛行機



夕方の5時30分に出発し夜の11時50分着きました汗汗



遠かったですダウンダウン



ホテルはクンジャというヴィラに泊まりましたホテル




着いたのが遅かったので



着いてすぐ寝てしまいしたぐぅぐぅ




こちらが泊まったホテルの写真と動画ですカメラ


ダウン部屋までの道ダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記



ダウンベットダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記



ダウンお風呂ダウン
プログレッソ新人営業マンの営業日記


ダウンホテルの動画ダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhae:Nm:ci:xj966wx6r90/Mf7/xmLanhbQPngKJUd:Dx/P:xq:OW:V9I/WCTqhZ2.OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


といった感じになっておりますニコニコ



また更新しますねニコニコ



マイホーム家探しは



有限会社プログレッソまでニコニコ





パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ