海外旅行(バリ島)に行ってきました!パート2 : プログレッソ営業マンの営業日記

海外旅行(バリ島)に行ってきました!パート2

今日は、バリ島のラフティングについて書きたいと思いますメモ



私達が、ラフティングをした場所は



ライステラス霧が美しいキラキラと有名な目



バリ東部を流れるトゥラガ・ワジャ川波とゆう所ですニコニコ



その時の様子がこちらダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記

分かりずらいですがこの山道霧を下りダウンダウン



スタート地点に行きます走る人



そして、スタート地点で注意事項を聞き耳



プログレッソ新人営業マンの営業日記

いざ、出発DASH!



プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記

ラフティングの最中はさすがに写真カメラ


撮る事ができなかったんですがあせる



途中の休憩地点がきれいな景色だったので



一枚、パシャカメラ


プログレッソ新人営業マンの営業日記

といった感じで、15Kmの川を波



2時間半かけて下りましたダウン



そして、ラフティングが終わったら



丘の上のレストランでビュッフェを食べナイフとフォーク



大満足な内容でしたニコニコ



また更新しますニコニコ





パソコンHPはこちらからパソコン
PROGRESSO HP




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



HPはこちらから PROGRESSO HP







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ