海外旅行(バリ島)に行ってきました!!パート3 : プログレッソ営業マンの営業日記

スポンサーサイト

HPはこちらから PROGRESSO HP







海外旅行(バリ島)に行ってきました!!パート3

今日は、バリ島ダイビングについて紹介したいと思いますニコニコ



僕たちが潜ったポイントはヌサペニダ、レンボンガン島です船



なぜこのポイントにしたかというとマンタ



見れるマンタポイントがあるからですアップアップ



まず、現地で注意事項を聞き耳さぁいざ出発です走る人



ボート船を待っていると



とんでもない光景が目に入りましたショック!



これですダウン



プログレッソ新人営業マンの営業日記


えっ!?このボートでポイントまで行くの!?



と思って乗り込むとボートは少し離れた所にあるそうですあせる



とりあえず一安心ですニコニコ



そして、40分ぐらいボートに乗りようやくポイントに着きましたニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記


そして、機材のセッテイングをしグッド!



プログレッソ新人営業マンの営業日記

潜水開始波



プログレッソ新人営業マンの営業日記


晴れ当たっていてとても綺麗でしたキラキラ



そして、しばらくするとなにやら大きい影が見えてきました目




プログレッソ新人営業マンの営業日記


マンタが姿を現しましたニコニコ





プログレッソ新人営業マンの営業日記





プログレッソ新人営業マンの営業日記


透明度が悪かったですが2匹もマンタが見れてよかったですニコニコ






そして、ボートで昼食を食べてナイフとフォーク



プログレッソ新人営業マンの営業日記


次のポイントのクリスタルポイントに行きました船



20分ぐらいボートに乗りポイントに着きましたグッド!



プログレッソ新人営業マンの営業日記


そして、潜水開始波



プログレッソ新人営業マンの営業日記


クリスタルポイントは透明度が高く珊瑚も綺麗でしたキラキラ



プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記


クリスタルポイントの動画も作ってみましたニコニコ




といった感じでバリ島ダイビングを満喫しましたニコニコ



また更新しますメモ





パソコンHPはこちらからパソコン

PROGRESSO HP





携帯ケータイHPはこちらから携帯

PROGRESSO HP









にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村










HPはこちらから PROGRESSO HP







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ

