東北に旅行に行ってきました!! : プログレッソ営業マンの営業日記


HPはこちらから PROGRESSO HP







東北に旅行に行ってきました!!

お盆休みを利用して東北地方に旅行に行ってきました車


まず初めに宮城県にある仙台城に行きました走る人


仙台城といえば伊達政宗ですよねニコニコ


ということで伊達政宗像を見に行きました目



プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記


そして、夜に仙台駅周辺をうろついていると面白いものを見つけました目

ダウンこれですダウン


プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記


プログレッソ新人営業マンの営業日記

この人たちが誰かわかりますかはてなマーク


手前から狩野英考・サンドウィッチマンの伊達みきお・宮澤たけしですニコニコ


このオブジェはテレビの企画で行われた

「仙台駅前に待ち合わせ場所を作ろう!」

企画で作られたオブジ ェだそうですニコニコ


プログレッソ新人営業マンの営業日記

みなさんは誰だか分りましたかはてなマーク


そして仙台といえばやっぱり牛タンですよねアップアップ


ぼくたちが食べた牛たん屋は「伊達の牛タン」ですニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記

僕たちが食べた牛たん達ですダウン



プログレッソ新人営業マンの営業日記
牛たんシチュー音譜

牛たんとは思えないほど柔らかくておいしかったですニコニコ


プログレッソ新人営業マンの営業日記
牛たん定食音譜
とても歯ごたえがありおいしかったですニコニコ


また更新しますチョキ







パソコンHPはこちらからパソコン

PROGRESSO HP

携帯ケータイHPはこちらから携帯

PROGRESSO HP


手紙メールでのお問い合わせはこちらから手紙

 ono@progresso-1.co.jp



にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


HPはこちらから PROGRESSO HP







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ

