社長との出会い!! : プログレッソ営業マンの営業日記

スポンサーサイト

HPはこちらから PROGRESSO HP







社長との出会い!!

今日は社長との出会いを書きたいと思います。



私と社長は門真にあるキックボクシングジムで出会いましたニコニコ



不動産業界に興味があった私は不動産業界を中心に就職活動をしていました。



そんな中でジムの会長から社長を紹介してもらいました。



そして、社長のもとで働かせて頂くことになりました。



ダウンの写真が社長ですニコニコ



プログレッソ新人営業マンの営業日記

ダウンの動画が社長のワン・ツーですニコニコ



きれいなワン・ツーじゃないですか!?

というような感じで仕事終りに一緒に汗を流しに行ってますあせる

これから仕事もキックボクシングも頑張っていきますんで

よろしくお願いしますにひひ

パソコンHPはこちらからパソコン



PROGRESSO HP


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

HPはこちらから PROGRESSO HP







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

枚方市・守口市・西淀川区・都島区・城東区・旭区において、 新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションデザイナーズ注文住宅の 分譲及び建て売りを行っております。

progresso1600

Author:progresso1600
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
施工例




PR
天気予報
Twitter
リンク
Powered By FC2ブログ
カウンター
アクセスカウンター
LINK

  HPはコチラ

